1月26日芝生工事の状況

芝生分会
01 /27 2008
土曜日の午後、芝生の状況を確認に行きました。
グランド北側のティフトンの芝生はきれいに剥がされていました。
IMGP7856.jpg

グランド西側のティフトンは結構雑にバラバラに剥がされていました。
IMGP7863.jpg

剥いだ芝生は、このように丸まっています。
IMGP7860.jpg

しかし、かなりの量ですね。
この芝生を体育館北側の「みんなの広場」に我々で移設、敷設しますが、どれだけ時間が掛かるのでしょうか?土日の2日では、とても出来そうにないような感じが・・・
みんなの芝生の場所は、相変わらず花壇を取ったまま、ガラが一杯、整地まで時間が掛かりそうです。
今日は、受水槽の基礎を作ってました。
IMGP7868.jpg

受水槽は、全部に水をためれると思っていたのですが、なんと、半分以上はポンプを設置するためのスペースだったのですね。
IMGP7869.jpg

水量は多分2tくらいでしょうか。
この後、工事は始まったばかりですが、スケジュールはどうなのでしょうか。
ちょっと遅れ気味のようですが・・・
完成は3月15日の予定です。その後建築局の検査を終えて完了のようです。

コメント

非公開コメント

百道浜シーサイドクラブの活動日記

シーサイドクラブ掲示板はこちら♪