3月18日小学校卒業式

学校行事
03 /20 2008
今日はとってもいい天気です。先週の中学卒業式が可哀想
IMGP8456.jpg

学校内にはいると、グランドの状況が気になります。
グランドには、蒔き芝をした上に、目土をして更に風で飛ばされないように、一面シートが被されていました
IMGP8470.jpg

先日植えたみんなの芝生は
IMGP8473.jpg

もう芽が出てる・・・、ちゃんと根付いているようです。

今年卒業を迎えるおやじ達は、なかやん、まこっちゃん、EGUTさん、Qちゃん、T島さん、U野さん、お疲れ様でした
卒業式は、一人一人の名を呼んで、校長からそれぞれ卒業証書が手渡されます。
IMGP8463.jpg

今年の卒業証書は、今まで筒に入れていましたが、B場PTA会長の発案でバインダー式の入れ物に変わっていました。なかなか保管しやすく、いいですね。
IMGP8464.jpg

125名の授与式が終わると、校長先生の言葉、来賓の言葉とつづきます。
来賓は、PTA(父母教師会)代表のB場会長が・・・
IMGP8465.jpg

15周年記念音楽会でのオープニングの音を流して、みんな頑張ったねと励ましていました。
その後、6年生、5年生の掛け合い、合唱あり、みんな元気いっぱい
IMGP8466.jpg

最後に、謝辞をなかやんが・・・心温まる話しをされました。
IMGP8467.jpg

みんさん、お疲れ様でした。

卒業式終了後は、親も、子供もシーホークで謝恩会、でも親はお母さん方ばっかりだそうです。
有志で、B場PTA会長、なかやん、EGUTさんお疲れさん会を行いました。
終了間際に、しばらく御無沙汰していたQちゃんも顔を出して、みんなで記念写真
IMGP8480.jpg

コメント

非公開コメント

百道浜シーサイドクラブの活動日記

シーサイドクラブ掲示板はこちら♪