9月28日(日)小学校運動会

運動会
09 /28 2008
例年、6月の開催なのですが、今年は芝生の工事がありましたので、秋のこの時期となりました。
芝生の上で、初めての運動会です。
朝、テント建ての準備をお父さん方にお手伝い願おうと、学校を通して文書を配布しました。
集合は7時30分、シーサイドクラブのアロハシャツ以外にも何名か新しいお父さん方も来てくれました

IMGP1951.jpg
テント立ては、おやじの会の専門、慣れた手つきで、あっという間に3張り完了。

IMGP1956.jpg

IMGP1957.jpg

運動会の模様は、薄曇りで、とってもさわやかな天気
芝生は、9月1日の時にはとっても青々としていましたが、毎日の練習で酷使されているせいか、とっと元気がないようです。

DSC00996.jpg
でも、子ども達はとっても喜んで、裸足で元気いっぱい頑張ってますよ。

DSC01000.jpg

市内で初めての芝生の中で行われる運動会、TV局が取材に来ていました。

IMGP1968.jpg

終了後は、いつもの片づけです。テント、退場門、とっても多くのお手伝いがありましたので、あっという間に完了しました。
お疲れ様でした

IMGP1990.jpg

終了後は、元気なおやじが何回懸垂出来るかチャレンジしてました・・・
tetubou.jpg

コメント

非公開コメント

百道浜シーサイドクラブの活動日記

シーサイドクラブ掲示板はこちら♪